Twitter Updates for 2010-10-03

  • 毎週行ってた三国&ヴァズENMツアー、主催から9月で終わりになりましたという連絡あり。いままでありがとうございます(みてないって)。さて、土曜の午前中の予定が空くことになるな。 #
  • からくり士のチルコ脚を手に入れるべく、クエスト「スモークオンミザレオ」を午前中に連投。赤8狩7か7暗3まできたけどここからが大変そう。物欲センサーが働いてるっぽいな。 #
  • 裏サンド、7名でファーミング終了。希望のからくり足はでなかった。フリーの召喚足と狩脚をお持ち帰り。 #
  • メルトダウンで1匹損して、メイジャンNo.1191は残り35で撤収。 #
  • チルコ型紙:脚、7枚たまってリーチなのでチルコパンタローニをもらっておくことに。LSでアビ-ミザ行くしでればいいのう。 #
  • 眠い。アビ-ミザ乱獲&型紙NMだ、と聞いて参加してまったく関係ない型紙NMばっかりだったということ。結局貯まった時間を切り捨ててソーセージマラソンして最後の1枚をそろえて、防具試練No.4193完了。CCパンタローニ+1をゲトゥ。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: