Twitter Updates for 2010-10-08

  • 配置変わった後調べなおしてませんがゼオルム火山とかどうです? RT @ghost_hopper : もしかして、土天候アクアンって、土曜日しか出来ない? ヴァナモンみたらLv56以上のアクアンは砂塵こないとこしかない #FF11 #
  • ヨランオランが消えたこともあり RT @rikuo_odin : ぶみさん探してる時のタロの一門、ブンカールの荷物運びNPCがよく消えます(´・ω・ )‐3 #FF11 RT @nabeking: @rikuo_odin あるね。ソーセージマラソンしてた時に、門が消えて焦った。 #
  • IS03やGalaxy Sとか触りにCEATEC JAPAN 2010に行きたい気が湧いてきたんだが、場所が幕張メッセだと気づいて萎えた。地味に遠いんだよな、あそこ。(べ、別にピチピチギャルを観たいわけじゃないよ。ましてや触りたいんじゃないよ。) #
  • そういや #IS03 はSHARP製だけあってベールビューがあるっぽい?覗き見防止フィルムはどうしても暗くなるし、また気になりだしてきた。問題は駆動時間。W64SH使ってるけどベールビューの設定をするとただでさえ持ちが悪いのが輪をかけてる気がするし。 #androidjp #
  • ついっぷるくじのボタンを今日18913番目に押したなう。本日の賞品は「【ピロースピーカー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji #
  • ヨランオランマラソン、10回走って都合50分消費、狙いのチルコ型紙:頭(からくり)1枚、赤2枚。赤通算10枚目なんだがもう。からくりはこれで通算3枚目(うちマラソン2枚目)。 #ff11 #
  • さらに10回ヨランオランマラソン、頭型紙はチルコ1枚のみ。んでもなんか運が向いてきて…る……のか? #ff11 #
  • さらにさらに10回ヨランオランマラソン、チルコ型紙:頭が2枚も!その前に赤型紙が2枚でてたけど、よしとしよう。これで6枚になったから残り2枚は明日以降に持ち越し。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: