進まぬチルコ型紙集め

なんかね、ヨランオンランの秘策が不毛すぎるんだが、型紙が欲しいんだからやるしかないわけで。

とにかく走り回るほうでマラソンしつつ外にでたときに型紙NM募集がないかサーチをしてたら、各種2〆のコメントを見つけたので連絡して参加することに。ツアー集合前に8回こなしてようやくチルコ型紙:頭が1個でたよ。涙でそうだった。んで、赤型紙はこの時点でリーチ。

NMツアーは召喚士指定だったので着替えに戻ってPTイン。4振りにしたウインドブレードがうなるぜ。で、どうやらNMはエルカ、コカ、骨の3種類やるらしい。微妙に離れてる(幽門石からも微妙に遠い)んだな、こいつら、という脳内予習をすませておく。戦利品は希望2〆なんで最初だけロット勝負で次出たら譲っていく形。

光る棘を2つほど青〆で倒してからNMトレード先にいくようで、待ち時間の雑魚は白〆。どこも先にやっていて待ちが長かった。各地で交互にトレードするよう調整してもらい、エルカ>コカ>コカ>骨>骨>エルカ、時間切れで終わり。途中移動中に雑魚骨にフルボッコされるミスをしてしまい、無駄に時間を消費させて、みなさんごめんなさい。

型紙は最初のエルカでチルコがでてロット勝ち。やっと2枚目だよ、ママン。が、TP技で甚大な被害を出した骨2戦はノードロップ。いや見事になにもでなかった。うっすら記憶では、「か、赤、赤黒、×、×、忍」という型紙ドロップ。

@6枚かー。長いなー。先が見えないなー。寝る前に1回マラソンしておくかと召喚のまま走ってみたら、赤型紙… 【えーっと…】脚に続いて頭も赤AF3型紙揃っちゃったわ。どういうこと?

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: