Twitter Updates for 2010-12-08

  • 出社前ぎりぎりでVUおわた。あー、休みたいのう。 #ff11 #
  • 久しぶりのよくもわるくも祭りなのにVUだけして出勤。混沌とした感じが楽しいのにな。しかし、PS2の人、ご愁傷様です。初期型PS3の人も同じ不具合でてるんかな?とりあえず昨夜メリポ4Pと5700まで貯めたし帰れたらもう少しがんばるかな。帰れんけど。 #ff11 #
  • ついにきたか。円高な今、買いなんだろうが、予算なし。 #androidjp 「Google、自社ブランド端末「Nexus S」発表 Android 2.3搭載で年内に米国で発売 – ITmedia News」 http://bit.ly/gfULv0 #
  • 昼休みに歯医者にいったせいで仮眠が取れてないからものごっつ眠い。今日は火曜日だしリンバスソロ部のつもりだったけど、帰ってやる余裕あるかな。と思うぐらい眠い。 #
  • 抽出人工アートマ、麒麟 AGI+中 INT+中 魔命率+中、龍騎 魔攻アップ中 ドラゴンキラーアップ小 飛竜HP+大、不変 被ブレスダメ-中 リザードキラーアップ小 リジェネ中、破滅 HP-中 攻+大 TA+中、破邪 MP-大 魔攻アップ大 魔命率+大 #ff11 #
  • リンバスソロ部 テメナス東塔、金木青金という箱順で沸きで残り4分ぐらい。残り30秒まで待って最初の金箱をあけたもののはずれのイフリートだったため、走り回って時間切れ退出。古銭1枚のみ。という通常運転。 #ff11 #
  • 4回挑んでやっとこ「真・人体強化の術!」クリア。マジのガチじゃんけんはめんどいのう。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: