Twitter Updates for 2011-01-28

  • 勤務先の売店にあった気になる物を朝飯代わり。元は北海道美唄市らしい。これは甲府の山崎製パン系。味は具がない焼きそばパンの中、つまり麺だけをイメージすれば○
    http://p.twipple.jp/VJ5Cq #
  • 続:キーラ+2(回避+20)の途中経過 http://goo.gl/fb/1GQrh #ff11 #
  • からくりは、ほぼ格闘しかなくスキルB、本体もマトンも打たれ弱く、マトンの使用魔法を指示できず、自身にMPがないもの。やってる本人も前衛じゃないと思ってるけど、後衛でもなく、支援系でもない。回復も精霊も欲しい時に欲しい物を狙った相手にできなきゃねぇ。 #ff11 #
  • マトンが盾になるほどの打たれ強さがあるわけでもないので、だったら本体側をもうちょっと考えて欲しいかな。コンセプトが最初からブレてるし。回避高くても一発でがっつり持ってかれること多いし、そういう時にマトンの頭の悪さ(とリキャストの長さ)が響いてケアルがこないのはなける。 #ff11 #
  • 身近でそういう人を見たことないが、巷の話では、回避高いし、ナイオ等装備やアートマ効果もあって、からくりソロつえー、ということになってたようで(相手を選ぶだろうけど)。知らなかった。だったら、もっと誘ってくれyp。あ、ナイオ×です、ユニクロです >< (ダメジャン) #ff11 #
  • まあ、装備については自分なりの精一杯ラインがあるので、拡充している人のはあくまで参考イメージ、そのものを目指すのは無理だな。あとは運用でやれることをやるべし。やれることしかやれんし。でも、ナイオはさすがに欲しいのぅ。努力せんとなー。 #ff11 #
  • 非公式RTされたときについた一言がどうもよくわからんけど、用語辞典にまとめられてる「回避盾」ほどまで発想も行動もできてないわけだから、つまりいろんな意味で発想力と実践力をつけないとな。からくりは奥が深い。やってもやっても実に難しい。 #ff11 #
  • まあ、人は人、自分は自分で、誰かがまとめた内容のように振舞う必要もないけど。やりたいことのうち、やれることしかやれないし。ただそこの線引きは発想や練度、環境で常に変わるから、それを確認するには自分で動くしかないよね。 #
  • まあ、いうても、からくりやったことがないんだろうな。人のやってるのを外から見たり用語辞典とかを見ただけで脳内で「こうだ!」とまとめちゃってそれを正論にしちゃうんだろう。という思い込みの毒をタグなしで。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: