Twitter Updates for 2011-02-04

  • あ、昨日つぶやいたアンチ恵方巻、もっと簡単な理由があった。大嫌いな「胡瓜」が定番の具だからだ。入ってるのを後から抜いても臭いとか張り付いてんだよね。 #
  • DC移設の長時間メンテが順延なったようで。作業内の障害切り分けや切り戻しは面倒すぎるから、一般論でいえばDC移設と小規模VUを一緒にするなんてことはありえないよな。まあ、一般論が通じるかどうかは別だけど。常に斜め上を行くとまで言われたことがあるし。 #ff11 #
  • 小規模VU(のメンテ)は今回延期となったメンテの対象だったわけじゃなく、そもそも2月中旬に予定してあるんじゃなかったかな。勘違いしてる人は公式ツイートの内容を斜め読みしすぎかと。ただ、この移設案件の延期でこっちのスケジュール見直しが発生する可能性があるからなー。 #ff11 #
  • 一部の販売店では #is04 02/10発売とつぶやいてるみたいだけど予約したショップからは連絡茄子。10番目だとやっぱり当日はダメなんかよーー?それともあくまで @kddipr なり公式HPによる発売日決定を待ってるかのう?じらしすぎる。というか早く最終報を流せと>公式 #
  • いつもながら買ったボナンザの番号を控えたテキストファイルを家に置いたまま。まぁワクテカが長持ちってことにしておこう。 #ff11 #
  • 節分の豆ってなんでこんなにうまいんかのぅ。小分け、8袋はもう食べたし。 #
  • メインキャラで10個しか買わなかったボナンザ、4等があたったわーーーヽ(´ー`)ノ アレだなアレをもらおう。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: