Twitter Updates for 2011-02-05

  • 最近JR目黒駅五反田寄りのau電波状況が改善されてる気がする。 #
  • やはりアウェーだから長友の出場はなかったか。恥らう乙女じゃないだろうけど、雰囲気考えたら次節のホーム戦でデビューだよなぁ、実際。遠征メンバーに含めたのはチームに慣れさせるためかな。という素人目線。 #
  • 初夢モグボナンザ2011で召喚スキル+5 http://goo.gl/fb/d503z #ff11 #
  • 足型紙、チルコ4とコーラー1 http://goo.gl/fb/yznDx #ff11 #
  • #is04 発売日確定したけど予約したショップから連絡こないー。 — au、「REGZA Phone IS04」を2月10日発売 – ケータイ Watch http://t.co/vIlZfD1 via @ktai_watch #
  • やっと予約したショップから「IS04、02/10発売日当日渡しができます」と連絡きたわー。当日の混雑回避のため、帰りに寄って事前に事務手続き済ませておこう。ホットモックも触っておこう。 #is04 #
  • バタリアでたところの球根相手にTP0のウインドブレード。慧敏の羽衣:1634、テイレシアスケープ:1636でキャップ。もっと上の相手じゃないと検証にならんか。 #ff11 #
  • あかん。超久しぶりにトランキライザーが出品されとるけど、150万でも落ちないわ… #ff11 #
  • 200万コースかなぁ…見なかったことにするか。金ないし。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: