Twitter Updates for 2011-02-09

  • なんか視神経が急におかしくなった。右目でも左目でも視点のちょい左上から左端にかけていがんで見える。ぎりぎり視点自体には重ならないけど、頭が痛いとか胸焼けがするという意味じゃなく気持ちが悪い。 #
  • 視界がおかしくなった件はとりあえず収まった。後で少し調べてみるかな。 #
  • 昼前に視界がおかしくなったのは結局なんだかわからないな。両目ともに同じところの視野(主に左上)でぼける?かすむ?ハレーション?だったわけで、水晶体/網膜/視神経といったところよりも脳方面なんだろうか?とりあえず再発待ちだなぁ。こういったよくわからない不具合が多い。 #
  • 短剣メイジャンNo.4 Serra *4討伐完了。やっぱ、わかりやすい抽選は楽だわぁ。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: