Twitter Updates for 2011-06-17

  • PC経由ミッションスタート。DLリンク直前まで事前に移動してたので、現在更新データDL中。 #IS04 #
  • ただ、回線がすげー遅いんだよな。ここ。10KB/secいってないよ。あきらめて帰宅後、家でやることになりかも。 #IS04 #
  • 今朝初めて?請求詐欺メールを受信した。こんなんに引っかかる人ってどういう人なんだろうなぁ。 #
  • 今のペースだと次の工程(解凍後、PCからSDへコピー)にシフトするのは15:30頃。回線が遅すぎる。 #IS04 #
  • よくわかった上でなめられてるんだろw RT @Nucleus_: 「けいおん!ファンは全種買いをする。」って、なめられてるのか、よく判ってるのかw http://lockerz.com/s/111089019 #
  • 予想より早くPC DLが終わったので、マニュアルどおり、解凍>SD mount>prgコピーと進んでたが、コピー中に勝手にunmountされてSD上にごみが残り、再コピーができない自体に。現在SDのチェックと空き容量確保作業中。 #IS04 #
  • PCからSDにチェックディスクをかけて、LOST.DIRを空にして、再度prgフォルダをコピー開始。 #IS04 #
  • ぬーおーー 遅延書き込みエラーでファイルコピーが失敗する。やっぱり帰ってWi-Fiで一気に落としたほうがよかったか…な? #IS04 #
  • 端末再起動して、スリープ30分待ちにしてみたら、さくっとコピー完了…ということで、やっとOSアップデート開始。みごとにRecovery Modeメニュー発動。 #IS04 #
  • やっとこアプデ完了。Android 2.2.2、ベースバンド 5014.1907.15、カーネル 2.6.32.9-rel ftml-android@ftml #1

    よく見られているヤーツ:

    似てるヤーツ: