Twitter Updates for 2011-06-11

  • ワロタ。マジな商品なんだが — ワロタ発電鍋で湯沸かし、携帯電話充電 災害時に期待 – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/rD0pUep #
  • モンクさん、監獄GoV P2卒業など(70→72) http://goo.gl/fb/gUXwI #ff11 #
  • RZタグラーの声優版?その前に #IS04 をFroyoにしてくれ(それは富士通東芝だけど) — 東芝、竹達彩奈ら声優が喋るREGZA用リモコンアプリ -AV Watch http://t.co/E1XorEL via @avwatch #
  • froyoへのVUアプリのDLサイトのURLがなんとなくわかったが、パスワード認証がかかっていて中は見れないな。ほんとに中身があるのかわからんけど。別に人柱でもいいから早く公開してくれんかな? #IS04 #
  • #IS04 がT-01Cと同じ方式でVUされるとしたらPCを併用してもしなくても結局VU用apkを落とす必要があるけど、apkのURLはT-01Cの標準ブラウザでDLする際のURLから推測するしか現時点では思いつかず、T-01Cは手元に無いし、めんどすぎて考えるの止めた。 #
  • sonyのロケーションフリーとの違いがこの記事ではわからんなぁ。目新しいことはなんだ?ロケフリの対応viewerをよく知らんけどその辺の柔軟性?。 — 外出先から録画予約もできる!スマホを万能テレビに変える魔法の黒箱 #ldnews http://t.co/z6nFNH3 #
  • RZタグラーが5MBちょいだがそれに音声データが付いた声優リモコンは20MBを超えとるし。FroyoだとSDに移せるんかねぇ? #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: