シュタゲばっかりやっててサボりぎみ

まゆしぃルート>バイト戦士ルートまで完了。

サボるといっても別にノルマを強いられてるわけでもないのだけれどもね。

ということで、ほとんどログインしてないんだよな。先週やったことで覚えてるのは

  • アテーメのヒポノックをなんとか終わらせた
  • ヴェルザンディアイ10個は無理だろうなと思いつつも強パラゾが欲しいなーと思って次をまだ受けてない
  • 相変わらずぬる装備のモンクでリンバスやら新裏に参加させてもらってる

とかいうことだったと思う。

で、新裏LS終了後の雑談チャットで、タル♀の学者AF3はスカート?という話になり(というか質問した)、結局よくわからなかったんで、モグハのマネキンにタル♀が残ってたことを確認して、一式貰ってきて装備させてみたんだよね。

で、感想は

なんと、マジスカートじゃん!やっとスカートじゃん!初めからこうしとけよ!

といっても、Sサイズのタルより若干小さいマネキンタル。主観視点にして座ってみても微妙な絶対領域がさらに数ミリしか見えないのだ。台の上に置いたらわかりやすいんじゃね?と周りを見回しても家具はほとんど処分してるので置けそうなものはない。てか、それでマネキンのスカートの下を覗き込むのはHENTAIだ!いや、HENTAI紳士か?よくわかんね。

と、スカート以外にも注目してみたところ、確かにこれ(AF3一式)はかわいいかも。ちゃんと動いてるところを観てみたくなってきた。オラ、わくわくしてきたぞ!

ということで75+TNL半分みたいなところで放置してた学者を上げようかなと考え中。AF2やらいくつか装備が増えたり、以前の属性杖処分によりデグレ起こしてるところとか見直し中。マクロ調整めんどいわぁ。

とりあえず皇帝専心を消費するが先決だったので、過去ブンカールでフェローだして現在神器クエ。乱獲いけよ!とかFoVとかGoVとかあるじゃねーか!とかいう声も聞こえ…ません。だって、ぼっちライフだし。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: