カニを殴ってオムニシエンス

前日からの続きで、猛攻両手刀フェローと過去ブンカールでカニを殴る簡単なお仕事。

途中、やはり前日からの持ち越しの皇帝専心が切れたので、回数余って週末ばたばたするのもアレなんで再度投入。

なんか鎌スキル上げしてるっぽい人やおそらく片手斧の最初の天候付きカニあたりをやってる人がいたような。それほど枯れてなかったけど。

基本的にレトリビューションを使用。月光がくると闇連携になるから待ち遠しいわ。あとの両手刀WSの属性をあまりよくわかってないので、陽炎の時にはアースクラッシャーをあわせるぐらいで。

とまあ、延々殴ってたら、やっとWS欄に見慣れない文字列が。そもそもWS名すら知らなかったわけですが、覚えてしまえばこっちのもの。

ということでフェローはまだ残ってたんで試し打ち。おお、球体上のまわりに呪文字がぐるぐる?みたいな?はじめて見た気がする。けっこうかっちょえー!

後で用語辞典で調べたらなんかWSとしては…な感じらしい。とはいえ、まあ、普段は学者でWSなんか打たねーし。Lv87で覚える震天動地の章を使うとソロ連携できるようになるらしいし、オムニシエンス>ストーンVでソロ湾曲とか強いらしいので試してみたいもので。

試し打ちした直後にフェローが【疲れました。】的な泣き言をいいだしたので、丁度よいタイミングだし、撤収することに。

と、ジュノに報告に帰る前に、カンパニエが発生してたんでそのまま参加。犬>狩の波状攻撃だったんで、とりあえずケアルばっかりしてみたら、3000ちょっとしか経験値がもらえなかった。やっぱ殴ったり殴られたりしたほうがもらえる気がする。

あ、ちゃんと報告してますよ。フヒヒヒとか言われた記憶あるし。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: