コロロカでモンクLv95

巷ではエコーズやらヴォイドウォッチやらが流行っているようだけど、まあ、気にしない。きっとしばらくしてから後悔するんだろう。

ということで、前日移動で、皇帝の専心をつけて2回ほど回してたコロロカGoV P8。こいつを選ぶ理由は、メイン武器である格闘のスキル上げをしつつ、GoVのボーナスでLv95を目指すため。ここんところアビセアでNMやりながら経験値を貯めたり、ドミニオンオプスしたりしてたから、たまには専心2回のせをしたかっただけだけど。

あ、ドミニオンopsではなくドミニオンオプスか。昨日書いたエントリはopsと書いた気がするから、しれっと直しておくか。

さて、ログインログイン。目の前にライバルがおる。しかもモンク。ってことはそんなに奪い合いにもならないか。ん?知り合いじゃん。声かけて共闘するか。PT完成。

聞けばスキル上げらしい。素手で殴ってた。こっちはお題を数こなすのが目的なので、多少の誤差は気にせず、どんどん敵をしとめていくことに。

さして困ったこともなく、GoVのボーナスでモンクがLv95に。ファンファーレなしだった。からくりもここでLv95にしたけど、あの時もなかったな。なぜドミニオンオプスでは(次に敵を倒したら)ファンファーレが鳴るのに、それ以外ではならないのか?設計が統一できてないからだろうとは容易に推測できるけど。

これで回避タイパンを+3にできるわ。各種石印のストックのうち、40個を超えてるのが風しかないので、他のメイジャン武器(短剣、両手斧、両手棍を含む)は後回し。

保険も一応と思い継続してると、PTメンの格闘スキルがキャップしたようで、次は短剣といって呪符D。戻ってきたら忍者だった。しかも、見慣れない胴。VW三昧の人だったので、ああ、そっち系かと上のアイコンをみたら、こっちにも見慣れないものが。

これがスフィアってやつか。結構効果範囲広いのね。装備の名前聞いたけど忘れた。忍が装備できるのはトキハーネスだから、確かそれ。

ふと、せっかくPTやってるんだから、目的としてたLv95にはなったし、普段上げにくいと思ってた片手棍・両手棍のスキル上げをしたほうが建設的だと思い、こっちも武器を変更。まずは両手棍。なんやかんやで260台まであがってたし、途中でサルテーニャを1食。270を超えて食事が切れたので、疲れたから撤収。保険は丁度半分ぐらいに。

そういえば、コロロカはリージョン的にはグスタだってのは勿論承知なんだけど、今、うちの鯖ではハッピーパワーの箱はサンドと辺境だけなのに、ここ数日えらく箱がでるんだよね。ジラートGoVだからなんか微妙に設定が違うんかな?気のせいですか、そうですね。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: