Twitter Updates for 2011-12-21

  • 久しぶりのエコーズ http://t.co/M9de9kzo #ff11 #
  • AF2+2を預けれるようにするには1段階強化した防具に対応したエリアで経験値20000稼ぐ、のか。これ着替えてる時に倒したらノーカンだろうなぁ。つよをメリポ風にPTで連戦してたら2時間(延長取る時間-20分?)で20000とかすぐに稼げるだろうか? #ff11 #
  • Lv99だと裏の強いほうも丁度~になってるらしい。チェーン付かない状態で20000点稼ぐのは大変だ。 #ff11 #
  • んーー、昼飯の中華粥の量がいつもより少なめに見えてたが、いつもより早めにお腹が空いてきたからどうやら本当に少なかった模様。 #
  • これまで書き溜めてた不具合一覧を添付して、ようやく #IS04 を修理に出すことに。代替機はIS03。画面が微妙に小さいのか。 #
  • なんか04に青魔が貯まってたので便乗してみた。なんか倒すタイミングを指示されたりとかあったけど、途中から気にせずゴリゴリ。ミスリル鉱、衰退*1、栄華*1、キマイラの角、古代獣の角。一応コイン全種出る可能性がやっぱりあるのか。 #
  • 07で銀鉱、栄華*1、ミスリルインゴ、ラピスラズリ、フロコンドメル。そしてファンファーレなしで召喚がLv96に。スキルがいっかな上がらないままだ。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: