久しぶりのエコーズ

土曜の夜、エコーズをサーチしてみたら結構人がいたので、限界突破してカンストした人達が戻ってきたに違いないと思って、日曜に移動だけしてログアウト。

で、月曜の夜、どれだけ人がいるかな~なんて思いながら帰宅後すぐにログインしてみたら、まさかのおいらだけ。

なんてこったい。時間が早かったのかな?とりあえず生身のほうのやることを済ませるために一度ログアウト。

1時間後、いろいろ終わったので再度ログイン。んーーーー、なんか見た感じまだ人がいない。サーチしてみるとどうやら#06に入ってる人達が5~6人いるらしい。やったことないし、どうせ暇だし入ってみるか、とあまり考えずに突入したら阿鼻叫喚。スミロドン、足速すぎるよ。ゾンビしながらなんとか数を減らしていくけど、ボスが複数とか聞いてないよ(調べてないだけ)。結局時間切れ排出に。

バッジ貰い直して、中で#07にいこうシャウトをして4~5人反応があったので突入。その後もなんとか突入することができて、結果として3戦やれた。発展のコインが2枚増えた。

VU前にも数日行ってたのもあり、現在の関連アイテムはこんな感じ。滅亡もういいよ。発展の小袋が出て欲しいっす。

  • トリックダイス*2
  • 誕生のコイン*6
  • 発展のコイン*11
  • 栄華のコイン*21
  • 衰退のコイン*15
  • 滅亡のコイン*30

結局人がどっとエコーズに集まってきたのは日付が変わる前ぐらいから。そしてみんな#13になだれ込んでいった。#13だけ中が36人とかなってた。あぶれてる人もいそうだった。ヘイスト装備とかでるみたいだからかなー?

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: