風の石印40個と鳥王の翠石15個

放置していたキーラ+3とキーラ+2(回避短剣)をソクチャとキーラ+3にするために風吹く過去グロウに踊/シで出陣してみたり。

とりあえず風の石印を先にあつめるべく、プラントイドノックで滞ってたアテーメをサブ武器にして、風が止んでるときもキノコをひたすら狩りまくり。風の石印がでたら一旦ログアウト作戦を続けた結果、なんとか40個貯まった。アテーメはまだ100以上残ってマッスル。

一度戻って+3にしようかとも思ったけど、その足でカンパニエ拠点から西へ移動して、サブも回避短剣に持ち替えて今度は風が吹いてる間だけワイバーンをひたすら殴って15個揃えて撤収。無論石印でたら一旦ログアウト。

多分合計5~6時間ぐらいで回避ソクチャと回避キーラ+3になったわけで。

もう一本の短剣のためには鳥王の翠石はあと15個だけど回避片手剣2本分用にさらに風の石印があと80個、鳥王の翠石が30個必要とか頭おかしくなりそうなんで当分また放置かな。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: