ログインポインヨで五行アイテムを大量交換

いろんなジョブをLv99にしたものの、からくりと召喚以外のエンピ装束+2率はあまりにアレなんで、倉庫キャラとかのポイントを五行アイテムにつぎ込むことに。

とはいえ

  • 1キャラ最大4500pt、五行アイテムは200ptなので22個しか交換できない。
  • 足りてない五行全部となると合計250個。

つまり12キャラいないと集まらないので、今回は土行全般と金行や水行の一部を諦めて、結果以下のように交換(括弧内は手持ち数と強化対象)。

木行の原石:7 (+11 白シ狩)
木行の小片:18 (+0 黒獣忍)
木行の宝石:10 (+4 モコ)
木行の絵札:11 (+7 竜青踊)

火行の原石:3 (+6 青)
火行の小片:17 (+1 シ狩)
火行の宝石:17 (+1 黒赤)
火行の絵札:37 (+8 モ白獣竜学)

金行の原石:6 (+4 黒)
金行の小片:4 (+2 赤シ)
金行の宝石:9 (+0 狩学)
金行の絵札:17 (+1 白竜コ)

水行の原石:4 (+2 踊)
水行の小片:15 (+3 青コ学)
水行の宝石:6 (+0 白)
水行の絵札:17 (+1 黒獣竜)

計:198

余った端数はシャツやズボンやブーツ、活餌に交換。

調理師範やらの2垢ちゃんも、以前白用の型紙セットを持たせてたので、必要数だけ五行アイテムを持たせてみた。とはいえ、まだLv70にもなってなく、アビセアも入口の開通だけしかしてないから、いまんところ邪魔な荷物なんだけど。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: