アナイアレイターを作る計画(受取とメイジャン#1)

最後の追い込みということで、足りない分のバイン紙幣をバザーで買い取って、かつ、裏クフィムで取ってきたりとかして、100バイン紙幣が70枚揃ったので、知り合いから30枚借りて10000バイン紙幣にして、名銃の欠片とプシュケーを倉庫から取り出して、バスの大工房2Fの火薬研究所にある「 」にトレード。

無事、アナイアレイターが出来上がりますた。いやっほー。

作り始める頃より所持金が減ってるところは目をつぶろう。

そのまま、ル・ルデの庭まで移動して、武器メイジャンのモグに渡して最初のメイジャンをオファー。

No.1081
ビースト類に対し200回カラナックを使用

丁度エミネンス・レコードで「ビースト類 20匹」がきてたので、とりあえず狩/踊でウルガランのウサギと虎をペシペシ。

近接武器(フールバット・オイノスナイフ)で殴っておいてのカラナックをひたすらやるんだけど、マルチアタック防具でもTPの溜りが鈍いから場合によっては一発もカラナックを打つ前に敵が沈むこともあって、エミネンスが終わったところで(ポイントがカンストしてたのもあり)別の狩り場に移動。

あ、レム物語第二章を3枚ほど貰ってまうす(これで5枚揃った)。

このお題はとにかくTP貯めてカラナックを打ち続けるだけだし、弾はブロンズブレットのみw

紫苑・流転・刹那のアートマをつけてアビ-ラテのウサギにひたすらピシピシ。途中NMにからまれたら雑魚を倒してから影縫いして幽門石でタゲきり。

なんとか200発撃って報告完了。次のメイジャンを受けたところで活動終了。

No.1082
アクアン類に200回カラナックでとどめをさす

とにかくTPを貯めるのをどうするかだなぁ。sTP装備を盛り込みつつのサポ侍で殴るほうがいいんかなぁ?あとは〆用にもうちょい強めの弾を使うかなぁ?

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: