与一の弓のメイジャン進行状況(続)

一つ進んだのでそこだけ(ひとつ前のエントリはこちら)。

  • No.3123 裏ザルカの欠片NM Animated Longbowを10匹討伐。(完了)
    「2時間拘束するのは申し訳ないので退出したくなったらそこまででいいので」とLSメンに泣き付いてシ/踊で付き合ってもらったところ、トリガー取りからの10戦が40分ぐらいで終了。あ、おいらは侍/踊。

とてもとてもありがたいわー。後は納品だけだわー。

他で金策するために一緒に退出も考えたけど、アレキのバザーがなかなか捗らない(単に値付けの問題?)のもあり、結局時間一杯まで忘れ去られた面影と旧貨幣を少し集めて退出。

所持金かき集めたら1個分にはなるため、もう1個分を貯めないと!

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: