与一の弓が完成したのでメナスケイザックへ

アンブリルなのかアンブラルなのかいつもわからなくなるアンブラルマロウもなんとか5個買取したので、VUデーにメイジャンNo.3586とOboroのIL119化が完了。

この機会にと、週末に侍の装備・マクロ調整とかして、土曜夜にメナスケイザックの野良シャウトが見えたので参加して本格実戦投入。

所持金が寒い状態なのでエミネンスアローだけど、いやー、南無八幡が当たるわー、助かるわー、って感じでさくっと終了。こっそり狙ってた十姉妹(片手刀)は出ず。針はロット負け。

日曜夜のLS集会はIL119の片手刀が欲しい人がいて、どのコンテンツに行くか話になったけど、十姉妹はメナポ交換可能なのでメナスは除外の流れになりかけたところメナポが全然足りてないって話だったので、ケイザックに行くことに。今度は運よく十姉妹が出たので欲しい人に。今度は針をロット勝ち。手持ちのVW素材があるジョブのレリック手をIL119にしちゃおう。何を持ってるのか忘れてるけど。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: