アナイアレイターを作る計画(メイジャン#8)

マロウを入手する現実的な方法は買い取り。でも、思いつく金策が旧貨幣バザーしかない。平日の夜活動で2時間みっちりはキツイので、主に週末(といっても土日)だけ裏に行ってたり。

人が少なめな場所をサーチして、少しでも枚数が増えるようにシ/踊で突入するようにした結果、裏タブナでは過去最高の352枚に忘却アイテム20個とかもあったので、少し嬉しかった。

そんなこんなで買い取りにある程度目途がついてきた(相場*5個分には届かない)時に、相場と思って金額から100万ほど安いバザーを発見。

気づいたら(嘘)5個買ってました!

ということで以下のメイジャンが完了。アナイアレイターがLv99装備に。

No.3587
アンブラルマロウを5個、Delivery Crateに納品する

最後のアイテムレベル(IL119)化に必要なのは深成岩を300個。これってメイジャンじゃないのね。今まで関係ないからちゃんと調べてなかった。

深成岩 300個をOboroに渡す

貯めてた互助会引換券:銅(券2枚で岩1個)を交換して手持ちが130枚に。知り合いから30枚ほど相場の半額近い値段で売ってくれるというありがたいオファーがあったけど、所持金が足りないため、ちょっと待ってもらうことに。これを買い取れれば160枚だから、残りは140枚。ようやく折り返しだ。

今週は無理してでも平日もちょっと裏に行こうかな?まあ、最近旧貨幣バザーがなかなか売れないから換金するのに苦戦しそうだけど。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: