WKRキャンペーンの3か所巡回 三~五日目(他)

飽きる気持ちと、目・指・手首・背中・腰・肩にかかる肉体的疲労を抑えつつ、魔道剣士で週末もほぼ3か所巡回を。

3日目の金曜夜、つまり週末初日は体力的にもまだ余裕があったので、イオニスが切れるまでに高純度ベヤルド現物200個ほど、戦績は50万ほど増やしたところで力尽きて就寝。

古い袋【ベヤルド】が4個ほど拾えたのはありがたかった。けど、どういう査定でこれがでるのかわからないなぁ。

4日目は、午前の部、午後の部とそれぞれイオニスが切れるまでやったものの、午前の部は同目的の巡回者が少なかったのか地味に時間がかかってたようで現物100個ほど(と戦績)、午後の部になると人が増えたようで150個ほど(と戦績)を稼ぐ形に。

さすがにこの辺で肉体的疲労も蓄積され、夜の部は力尽きてナッシング。他の活動もほぼナッシング。

5日目も肉体的疲労が残り、気力もおちてる状態になったので、気分転換に2垢の調理上げ、本垢の木工・鍛冶上げを少し。

調理スキルは105、木工スキルも105、鍛冶スキルは66まで上げたところで手持ち素材がそれぞれ尽き、ギルはベヤルド買取用に貯めてるので素材を競売等で買うつもりはないことから、合成スキルアップキャンペーンはほぼ終了扱いに。

まあ、彫金スキルは58で石印(つまり下位)が山ほど倉庫に残ってるので、61?まで上げてもいいかなぁ。

次に合成キャンペーンが来るまでに地味に素材を貯めておこう。

とまぁ、まったり合成やってたら日中はほとんど時間を費やしてしまったので、夕方ちょっとと夜の部で高純度ベヤルドを110個(一部買取)ほど(と戦績)を貯めて終了。

ということで、現在のベヤルド貯蓄は戦績交換予定を含めて、2853/9999。第3弾キャンペーンが終わるまで3000は超えて残り7割にしたい。

しかし、こんだけ頑張っても7割残るって・・・。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: