フェイント

チケットあまりそうだしナイズル行きたいなーと。でもシャウトする気力はなし。20層か記録伸ばしの21?でもとシャウト待ちしてたら20層のが数件あったものの、欲しいゴリ足は埋まってると。あきらめて、ちょびっとカンパニエでもして、メリポを貯めようと。

で、シ/踊でソロガチしてみたけれど死亡。たまたまフレも同じエリアを行き来してたので、レイズもらってなんとか復活。@1000切ったのでこれでアップだ!とロラン〔S〕に移動したら、そのフレから火山でちょっとだけメリポしない?とテルが。黒は保険が5000を切ってる状態だったので、カンパニエ終わったらと約束して亀を殴る。500しかもらえなかった。がびーん。でも、火山で500稼いだら保険モードに切り替えればいいか。

で、精霊PTを組んでみたらなんと6人。外人ソロがいたけど無視してプリン乱獲。無事メリポも3つ目が貯まり、保険も12000ぐらいに。フェイントを習得。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: