学38→40

アットワは伸びしろが少ないし、サーチをかけて、テレポをしながら空いてるところがないか探索。ソロならアットワより+1ある東アルテパかヨアトルになるわけだけど、ヨアトルは身長の低いキャラは釣りが難しいらしい。実際、草ぼうぼう。東アルテパはペット狩りのPTがいるし、アクティブだらけで、キャンプも厳しい。ふと、数日前にフレがペット狩りPTをしてたことを思い出して声をかけたところ、参加できることに。3人PTで24あたりにシンクすることになりそうということでビビキーあたりかな?と向かってる途中でサーチしてみたら人がいることが判明。+1人(召22)が追加になって、ちょっと無理してアットワの弱いほうに変更。フレは2アカがあるので、ケアルは任せちゃって、ひたすら精霊。22でも皇帝で300オーバーなオーバースペック。無理やりねじ伏せて、がっつり稼いで終了。魔法範囲アビ換装。使う機会があるんだろうか?

41になればサポ獣でユタンガのつよゴブもできるか。42ならウガレピで召喚エレのグラビデか。はて、どうなることやら。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: