赤学サブリガを求めて

学者が51とかになるとブリジッドのファッションチェックIIが気になるよう。調べてみると、赤でも結構よい性能らしい。まあ、強化スキル300とか夢だけど。しかし問題が。サブリガを落としやすいフォミュナ水道には赤フォモルのソロがいないこと。元々あそこは配置がばらけているから、篭り難いし。礼拝堂はドロップが渋いけど、あそこなら、とてつよヘクトアイズを使い魔であやつって、ひたすらいたわれはいいらしい。ということで行ってみた。3戦目の途中でヘクトアイズ死亡。デジョン逃げ。0/2という感じ(最大3戦できるらしい)。しかし、こういうことをするとカバンの空きがしゃれにならない。すぐに出動できるように忍の40とか50装備をキープしてたけど、倉庫に送ろう。ついでにデチューンになるけど、あえてリンバス打ち直しした装備をいくつか捨てよう。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: