日記放置

VUもあったり追加コンテンツとかもあってプレイしてたけど、なんとなく日記は放置してしまったり。

んーと、やってたことを思い出し。過去クエの追加分は完了。現代のミッションとの関連がなかなか面白い。聖剣とか大いなる獣とか(バスのはよくわかんね)。

石の見る夢は、取り合い時期をすこしずらしてから開始。ラストのBFは狩で参加。狩/戦、侍/戦(肉盾)、青、白、赤/暗、吟な感じで1発でクリア。胴の報酬は狩用の胴として飛命と飛攻をつけてみた。使ってないけど。

んー、あとは…っと。召喚獣6連戦の手伝いをしたらオリハルコン代ができたので、会議は踊るに行かずに購入。どうせモリブデインゴットは値下がらないだろうからこれも買って、カバンが80に。ガラとターボをロット勝ちしたので、これが売れればモリブデ代になるな。

サッチェルにTPOで使いそうな装備とアイテムを放り込んでみた。空いた金庫とロッカーには、倉庫のポストに入れてた獣装備とか、収納に入れてた狩装備を配置。すでにいっぱいいっぱいな状況。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: