リゴアバグナウはとりあえず「Type B」で進めてみることに

またもなんとかメナスポイントが3万貯まったので「リゴアバグナウ」をゲトゥ。たまたまエアリキッドを拾ってきてたので3個使って命中重視の「Type B」をチョイスして1段階目だけ強化。

あ、無印のまま殴るの忘れてた。

せっかく手に入れたので、ケイザックとかでちょびっと殴ることもなく裏砂丘で実戦投入。削り速度が上がってだろうし、最近は丁度相手しかやってないから、今回も丁度敵。樹人とヒポをうろうろ。

貨幣枚数的には「からくりソロ」ではこれまでが100~120枚ぐらい、多くて150枚行かない程度だったけど、いきなりの180枚。結局週末1回しか突入してないので試行回数としては少ないけど、やはり回転数が上がってるのがでかいなー。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: