ブレブレなmyジョブ近況報告

最近まったくなにも書いてなかったけど、今更何をどうしたと書くのもアレだなーと思ってたら半期以上経っていたのでなんか書くことに。

アナイアレイターはIL119になってます。一時期は狩人ばっかりやってました。手持ちジョブのアタッカー・ヌーカーとしては一番仕上がってる感じ。

モンクは命中確保がなかなかできてないため、カザスカ程度でしか最近は出してません。

そんな中、斬特性が手薄だったので最近は侍をやってます。レリック・ミシック・エンピ武器は持ってません。かろうじてコイン武器は作ったので不動は打てる、そんな感じ。侍用の弓はシビトシャヴォールで誤魔化すつもりだったけど、メナスボスクラスになると当たらないので困ってたり。

あと、管楽器のリノスに歌+1がついたので弦楽器のテルパンダーを作って劣化詩人とかやろうとしてみたけどその他装備セットの調整がまだまだひどくって、ウォーの門とかの敵にまともに歌が入らなかったり、劣化ナイト用にプリュウェンを作ってみたらイージスが欲しくなって、今Lv80のメイジャンが終わったところ。

ペットジョブとか最近やってないなぁ。からくりの格闘スキルがA+になるようだし、装備のIL化を進めつつ、マトンと一緒にまた旅にでたいかも。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: