すでに日記というより

月記というスパン。新レシピのポトフを作りたくなって、野兎の肉を集めようとサンドへ。シフで集めるのもなんかアレだし、ここは思い切ってLv1ジョブってのもいいな。ということで、残ってるLv1ジョブは…青魔かコルセアか。コルセアは火力ないし、ここは青魔でひとつ。

という軽い気持ちで青魔を始めたわけだが、強いね、こいつ。しかもラーニングできるとうれしいという飴が覚えれない辛さより(今のところまだ)勝っている。FoVでラーニング対象をやりながらのレベル上げから、24からはペット狩りも。+2ぐらいのつよとかも全力なら倒せるし、ソロでちゃきちゃきラーニング。

ということで、現在青魔50。LSメンが2年ぶりに復帰して学者上げをしてるので、組めるときはレベルシンクしつつ、ソロでも継続中。そうそう、しれっと温室育ちの召喚士も46まで上昇中。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: