久しぶりのフェンリル戦

過去、幾度となくいろんなパターンでやってきたフェンリル戦。これまでも獣PT、獣&召喚PT、普通構成のPTという感じで、契約、古代種のカギ、フェンリルストーン、フェンリルピアスがあるから4回以上やってる気がする。

数日前からアスフロモンガーでお世話になってた人がシャウトしてるのに気づいてたけど、タイミングが合わなかった。今日も微妙にいろいろ重なりそうだったけど、お手伝いをすることに。召喚4、獣使い1、黒魔1で満月の泉へ。ハウリングムーンをスタンで止めてね、とお願いをしてミッションスタート。

ハウリングムーンって範囲鬼のように広かったよなーとか思い出しながら、70履行でがしがし削っていって、6割切ったところでスタンのログが。クレセントファングを止めてた…「間違えたー」というログの直後ハウリングムーン発動で一同壊滅。数名ぎりぎり生き残ったり、リレイズで起き上がったりしたけど、ジェノサイド。通路の奥に逃げようとして殺されたりしながらも、しっかり初期位置に戻るのを待って4人ほど仕切りなおしの復活。後の2人は広場で死んでるので戦闘再開してから起きてもらうことに。

ハウリングムーンは2回こないので、ガルーダ主体で削るのみ!しかし履行しようと近づくと強化が剥がされたりして、蓄積済みの机上演習が消えるのはヤーン。そんなこんなでとどめを入れてクリア。いやいや、久しぶりにBFで全滅ってのをやったな。エボカーリングおめでとう。契約した人おめでとう。15000ギルありがとう。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: