今週のアレコレ10/01/18~

青魔の積み残しがまだまだあるというのに、なんとなくパペマ(からくり士)の整備をしたくなり、高額じゃないアタッチメントをいろいろと購入。数万のものとかなんだけど、なんか20万近く出費になったかも。残るアタッチメントは

  • R.シールド
  • トランキライザー
  • ターボチャージャー
  • マナジャマーII
  • シュルツン(書き忘れ)
  • ダイナモ(書き忘れ)
  • コンデンサー
  • O.ファイバー
  • エコノマイザー

って感じ。アタッチメントの確認も踏まえて狩りにでてみることにしたけど、Lv34だったので、サポ踊になってとりあえずクフィムP1とかP2とかを射/射マトンで実施。なんか前より楽になった気がする。格闘とサポ踊の組合せは悪くないね。P3ぐらいまでやったところで、魔/魔マトンもテスト。マトンのMP問題はHP100%でのディアクティベート>アクティベートで無限MPにすることで解決を。

その後、金箱狙いでソロムグP3にシフトして、ペットの命中率アップのハーダーサブリガをゲットして、東アルテパのP1にシフトしてと、毎日ちびちびやってたらLv41まで到達。白門にいって、黒ヘッドの発注と、AF1クエを受けたところってのが今週平日の概要。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: