そろそろ金策再開せねば

ジュノ倉庫でログインしてアタッチメント在庫チェックするとダイナモが在庫1になってた。最終履歴は7万G。本体から徴収して6万から入札開始するものの当たり前だが落ちない。1000単位で刻みつつ、

この流れはふっかけられてるパターンのヤツや!

ってチャン河合的な疑念がふつふつと。案の定7万で落ちず。所持金14万からの7万越えの出費はきつい。

別に今すぐクリヒット率うpなんていらないんだからねっ!

と負け惜しみ。いや、今ほんとに欲しいのは針千本対策のシュルツンだし。

クロマはまだ売ってないから、アレを売れば多少マシになるんだけど、あれば使っちゃいそうなので我慢。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: