やればできるだろうけど

本筋じゃない話。一昨日の夜、連合軍(いわゆる過去)の所属、サンドに出戻り。ラム装備の一部が欲しいってことで。

さて、からくり士はミラテテとopsの注ぎ込みもあり、Lv56に。オーバーロード軽減のAF手がようやく装備可能に。もうね、点滅しまくり。

あと、AFクエ3、タイトルなんだっけ。「ひとりでできるもん」じゃないし「なにもできないなんていわせねーよ」だと我が家テイストだし。これの戦闘まで終了。ソロだとめんどいので、狩侍赤白で与ダメ種類を分散。実際は近接が強すぎて白兵戦フレームに固定する形になって楽だった。5分ちょいでクリア。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: