Twitter Updates for 2011-03-03

  • 書き忘れmyメモ:CLホーン+1の加護効果うp、加護リフレ+5mp/3secの到達は1分30秒後。途中はよくわかんね。+2は持ってないのでわからんね。 #ff11 #
  • 出典忘れたけど、auがSIMカードレスなISW11HTではSIM情報を端末に書き込むらしい。この方式はVerizonのiPhone4 (CDMA版)と同じ。記事の中でも噂されてるけど、これはやはり?という話。まあ購入せんけど。 #
  • あと、iPhone5ではNFCに対応するんじゃね?という話もでるらしい(これはガジェット通信の記事。URL略)。とはいえFelica対応のNFCチップじゃなければ結局日本国内ではあまり意味がないんだよな。まあ、これまた買う気ないし。 #
  • ISW11HTの背面にある収納可能スタンドみたいなのがついた #IS04 用ケース、でねーかな?もしかしてもうあったり? #
  • 昨晩は #IS04 を充電しっぱなしで寝てみた。起きてAC抜いてすぐは100%(正確には99%)、ちびちび触ってすこし放置したところ88%に。そういえばWi-Fi勝手にきらないアレを外した後、いまいちおかしかったから再起動。その後いつも通りの減り具合に。 #
  • POLのフレンドサーチってanonなキャラ名は拾わなくなってなかったっけ?ちがったかな?勘違いかな? #ff11 #
  • ATOK for IS04がマッシュルームに対応したので、Trailを削除。 #
  • アビ-ウルガランの玉ドミニオンソロでマトンの射撃戦スキル上げ。344まで上昇して残り10に。やっぱり0.5とかログにでるとうれしすぎる。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: