Twitter Updates for 2011-03-05

  • 負けることで前に進め!とかいってみる http://goo.gl/fb/TPI7q #ff11 #
  • 取扱文字種を増やすこと等システムへの影響度を調査したりするのはSEとかの話。PGがプログラム的には容易っていう発言はプログラミングだけやってんだなーと思った。仕様書類がどの程度まとまってて■eがどの程度の粒度でソロバン弾いたのかわからんから妥当性はわからんけど。 #ff11 #
  • 当初の設計がよくないこと、現時点で仕様が整理されてなさげなところが相まってシステム改修がどん詰まりなんだろうね。好意的に考えれば、開発はなんとかしたいけど上の判断(多分人的稼働コスト)がつかないとか。1年間あったじゃないっていっても予算がつかなかったんじゃ?知らんけど #ff11 #
  • あ、おいらのツイートはあくまでシステム開発一般論です。システムに手をいれるということはその影響度を調査する必要がまず最初にあるだけで、これが必ずしも #ff11 でいえることかはわかりません。FFXI_JPがいう技術的制約ってのがどこまでの粒度で調査した結果なのか知りませんしね。 #
  • ということで誤解を与えたようであれば申し訳ない。 #ff11 #
  • LSチャットの文字って緑だったか…週に多くて2回しかパールをつけない(しかも2~3h程度)から色を忘れてた。 #ff11 #
  • #IS04 も早くして!!! 他の不具合も直して!!! RT @juggly: T-01C、3月8日にソフトウェアアプデ予定、USB端子にACアダプタやUSBケーブルを接続、または携帯電話(本体)を充電台に設置しても、稀に充電が開始しない場合があることに対する対策。 #
  • Xperia arcの「arc」をエーアールシーって発音する若そうで実は若くなさそうなリーマンがいたんだが、アークじゃね? #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: