バーニンナッコーが手放せません!(モンク79→80)

早く終わらせたいけど、ぼっちプレイなのでトスなんて期待するのは無理。GoVで野良PT組んでも逆にこっちがトスしてることもあるし!

と愚痴ってもなにも進まないから、ぷに相手でソロだと1匹で2回ぐらい打てるし、いつもの単発夢想阿修羅拳のために監獄GoV P4へ。

と、穴に落ちてみるとなにげにライバル多かった。で、殴り始めてたら、知らぬ間になんか緑○が右下のウィンドウについとる。ログを遡ってみたら、定型文で「P4やりませんか?」(意訳)ということらしい。一瞬悩んだけど、あわよくばトスされるかもとPTイン。

えーっと入ってみたらコルセアと獣使いだったわけで。動きを見てると、貯めて貯めてスラッグ(なかなか打たない)か、〆あたりでランペ、とトスになりそうにないパターン。仕方ないのでひたすら単発で夢想~。

途中からさらに獣が増え、ナズナが削りまくるし、あしはやくな~るロールで受け直しが楽だったりで、さくっと1時間半程度でLv80に。80装備、なんか持ってたかな…

ん?アスケーテンツォルン?まだまだのようで(再掲)。LvあげたいのかWS打ちたいのか、しっかり目的意識を持たないとダメだな。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: