Twitter Updates for 2011-06-24

  • 毎月恒例モバイルSuica1ヶ月定期購入のための旧ケータイへの一時的SIM差換作業完了。来月(07/23)から #IS04 でモバイルSuicaが使えるはずだからこの作業ももう不要かと一瞬思ったけど、データ移行のためには一度差換える必要があるんだよな。 #
  • au Wi-Fi SPOT http://goo.gl/8xe2a って6月末*以降*提供開始だったはずだが、来週あたりに動きがあるんかな?まあ、これを常時可能にするためには本体Wi-Fi設定オンをキープするんだろうから、バッテリの持ちがまた気になるわけだけど。 #IS04 #
  • なんかすげぇ頭が回らない(というかきつい)んだけど、今月は勤務表早締めで既に確定しちまってるのでこのまま就業時間まで耐えるしかないわけで。 #
  • 前からの疑問。バッテリ残り35%ぐらいから結構な時間減らないように見える(グラフ化すると横ばいになる)んだが、これ実際は減ってるよなぁ。これってバッテリ側の特性?本体の電源監視の問題?予備バッテリを持ってないからわからんわ。 #IS04 #
  • 25時45分キックオフを観るために、やはり今から寝てみる。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: