Twitter Updates for 2011-06-18

  • 昨日2.2にしたことで、調整とかそれ以前より一時的に触る機会が多いし、落ち着くまでは電力消費とかバッテリーの持ちとかあまり気にしないようにしておこう。その間はブラックアウトやCメール無受信問題とかの改善があるかの確認だ。 #IS04 #
  • やっとこ、神のみ座と御使いまで進行 http://goo.gl/fb/iLVQX #ff11 #
  • このタイミングでauから出ますよ!とかあると面白くなるのに。いや、出るかどうかまったく知らんけど。 — 【速報】NTTドコモが「iPhoneの提供は考えていない」と正式に回答 – GIGAZINE http://t.co/KfplkMw #
  • 最低でも5分程度3G通信できてない時間帯が発生。2.1時代もよく発生。3G・アンテナ本数2ありだけど通信できず、フライトモード>戻すとかしても戻らず(さらに3Gマークなくなる)、結局いつもの再起動で復活。やっぱりH/W依存だよな。落ち着いたら修理に出すか。 #IS04 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: