No.13が終わり、シーフが95に

こっそり短剣メイジャンNo.11(ヒポ300)が終わって放置してたパラゾニウム計画。ヴェルザンディアイを集めるのがやっぱりめんどくさそうで、弱パラゾニウムを目指すためNo.13(アモルフ500)を進めてみた。

実は少し前から取り掛かってて、残り410までは踊り子で進めてたんだよね。で、今回はシーフで残りをやることに。

討伐数を稼ぐことが主たる目的なので、監獄GoV P4。ここなら常時人がいて、取り合い回避のためにPT(やアラ)を組むのが世の流れ。PTメンバーなら誰が(ペット含む)倒してもカウント。案の定ソロで殴ってたら「一緒にやりませんか?」とお誘いが。

PTに参加してみたらPTメンバーが15人ぐらいいた(2垢を含む)。獣使い率高し。ここから怒涛の乱獲で、2時間かからないぐらいでNo.13完了。2時間半ぐらいで抜けたけど、シーフも95になり、保険も半分ぐらいに。

ジュノに戻って報告して、さらにNo.14(プラントイド600)を受けた。GoVを絡めるならコリガンとドーモ君のボヤP4あたりだろうけど、あそこはドーモ君の数が連戦するのにネックだし、これは他のエリアで地道に楽敵を殴り続けるしか思いつかないな。

やはりメッカだった過去グロウのキノコを殴るかな。風の石印も狙えるし。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: