青魔がやっとLv84、というメモ

最近皇帝の指輪をつかってなかったので、青魔Lv83ソロで専心2回分を消費する感じで監獄GoV P3をやったわけで。

サーチしてみるとP4は既にPTやらアラでやってるっぽかったんだよね。単にボーナス報酬で稼ぐのならPTに参加させてもらったほうがいいんだろうけど、PTやアラで自分より上の人達がいると取得経験値があまりに残念なことになって専心つける意味がないからソロという、意味がないこだわりというかなんというか。

二日かけて6万ほど稼いで84の途中まで到達。そろそろ四連突を覚えにいかねばなー。

通常時の青魔法スキルが305しかないんだよなー。ラーニングって対象との青魔法スキルに差がありすぎるとダメだよなぁ。はて、今のスキルでどの程度までラーニング対象だろ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: