ビクトリースマイト○、四神円舞×

VNMが終わり、コインを集め始めたのは12/10(土)の夜。基本的に突入ウォークは07オンリー。興味本位で04、06、12、13にも入ってみたけど、06は結局クリアならず。

12/15のVUの影響で3日ほどエコーズに人がいなくなったり、多くいるときは大抵13狙いの人達だったりしつつも、「毎日2枚」を目標にガルーダ姐さんのお世話になり、そしてようやく、12/25に発展のコインが30枚を超えた。

12/25、@3枚ってところで停滞してたところに古びた小袋【発展】が。開けてみると9枚も入ってた(ツイートは間違い)。ははは、6枚多いよ、こいつめっ!

漏れもあるだろうけどツイートから抽出したざっくりした突入回数は59回。勝ててない分も含めてるかも。もうよくわかんね。手にしたコイン武器素材はこれだけ。多少メモ漏れや転記間違いがあるように思えるので、あえて詳細は書かない。

  • 誕生のコイン*22
  • 発展のコイン*36→6
  • 栄華のコイン*36
  • 衰退のコイン*37
  • 滅亡のコイン*47
  • トリックダイス*2
  • リミナルレジデ*1。

発展はすぐに30枚消費したので、残数は6だ。1回分のコインが十分にある栄華、衰退、滅亡を何に使うか(滅亡は選択肢ないけど)、そもそも使おうと思うのかは今後の課題。

ということで、ル・ルデに戻り、コインルートでメイジャンを継続。あ、これ以前の分はこういったまとめを書いてないな。

マンティス
D+14 隔+55
D+8

→No.1140
発展のコイン 30個

レバナントフィスト
D+23 隔+55 Lv80~

→No.1910
魔人印章 20個

Rフィスト+1
D+28 隔+55 Lv85~
ビクトリースマイト

→No.2308
魔王印章 50

Rフィスト+2
D+31 隔+55 Lv90~
ビクトリースマイト

モンクとしてもからくり士としてもD+31は正直うれしい。試し撃ちしようと思ったけど余りに疲れたので、からくりに着替えたところで力尽きて終了。

Rフィスト+3やデゥムズィに進みたい気持ちはいまんところなし。手元の素材は売ってないけどここからさらにそれぞれを100枚近く集めるとかまだ気持ちの整理ができてないし。

で、この連戦につぐ連戦で、Lv94だった召喚士は気づけばLv99、メリポが7ほど増えてたよ。必要最低格闘スキルは余裕で問題ないけど、メリポトータルはまだ8なのでせめて@2貯めないと四神円舞を1振りすらできない><

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: