ダイスとレジデをこつこつと

んー、次のレリックオグメイジャンはやっぱりSMホーン+2かなぁ。でも、この間現地で一緒した召喚さんから裏の経験値稼ぎ用にフェンリルがオススメと聞いたし、そうすると維持費杖はヤマの杖+2だから維持費がもう1つ下がったキサエタIIIにしといた方がいいかも。

ということで、手元には星月の黒石は20個近くあるけど闇の石印が@11個足りないので競売をチェック。

闇の石印は在庫2で最終が4000G。ちょっと前は1個1000Gとかの時もあったのにな。んとー、99個セットは…ひゃくまんぎる以上?…とりあえずやめよう。

別のことをしよう!と思い、なんとなくからくりに着替えてエコーズへ。サポ踊。射/射マトン出してナイオを装備して、#09>#11 or #12>>#09を何週かやってみたわけで。

召喚軍団がガルーダでがしがし殴らせてるところとは別の方向から、接近しないような距離でディプロイしてひたすら射撃、ルブリカント+1でリペアーしつつ、落ちたら応急処置の繰り返し。マニュは風と光を連打。

トータル10戦ぐらいはやったんかな?トリックダイスとリミナルレジデは結局1個ずつ。手持ちの合計は3個2個とかそんなところ。滅亡のコインとかいらんのですよ!

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: