監獄GoV P2連戦中(コLv64→66)

ボストーニュ監獄GoVのP2は一匹コウモリ*2と三連コウモリ*4で1セット。突弱点だしスラッグが吠えるぜ(但しあたれば)!ということで、ここんところコルセアで入り浸り中なわけで。

現地でソロっていると「一緒にやりませんか?」的なテルをいただいたりするので、ささっとPT組んでちゃちゃっと連戦。本に近いところに三連が8匹、犬の先には一匹が4匹いるので、取り合いするよりPTでこなしたほうが圧倒的に連戦の回転がいいよね。

一昨日の夜は踊り子と、昨夜は忍者とでペアPT。スラッグがあたるとタゲが張り付くのはしかたないので、Aフラとかしなくていいですよ、なんて余裕コメントをいえるのも相手が楽な格下だからだよなぁ。

PT組むと相手がある程度削ってくれる分ロールを回すのに集中できるので、最近知った出目XIのボーナスを試すべく、昨夜は出目XIを狙ってみますた。

なお、楽乱獲で回すロールはカオスロールとファイターズロールの2つに絞り込んでまふ。ソロだとカオスは変わらないけどもう1枠は適当でコルセアだったりダンサーだったりニンジャだったり。ソロだと大抵6以上の出目になった時点でダブルアップしてません(マクロ間違いを除く)。

いやー、出目XIの効果中はBustを気にしなくていいってのはおもしろい。とにかくロールを振ってはダブルアップして多分1時間ぐらいボーナスをキープ。ロールによる攻撃力とDA確率の補正値が最大になったけど、これやるならもちっと人が多い時じゃないと通常殴り頻度が下がることで結局殲滅速度が下がってたりするんかな?

あ、ライトショットで寝かしたり、貯まったTPでスラッグも打ってましたよ。

ほぼTP100でスラッグ打ってるから気休めかもしれないけど、Lv67を超えたので回避と飛命が付いたエメラルドピアスも装備できるようになったのがちょっとうれしい。Lv70になれば狩人で使ってたマーマンリングやらも装備できるなぁ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: