未だコルセア上げに執着してるわけで(90→99)

ふと、アビ-アットワの赤芋乱獲にめずらしく紛れ込み、Lv90→97となったコルセア。遠隔で釣るのは溜めが長すぎるので漢釣りばっかりやってたし、射撃スキルが280程度でしょっぱすぎー。ってのは金曜だったのかその前だったのかもうよくわかんね。A代表のワールドカップアジア最終予選ヨルダン戦ホームを観てから行ったとも思えないし、ビシージでスキル上げした記憶もあるから、こっちが金曜だったかな?

ということで、とりあえず発火薬とブロンズインゴットでブロンズブレットを大量作成、ピースメーカーを買ってアビ-ウルガランのミミズでスキル上げを。トリプルショットとか覚えてるのにやっと気づいた。初めは離れた場所からぺしぺし撃ってたけど、あまりにあたらないので、結局近づいて殴りつつ遠隔&WSとか。気づいたら射撃WS「ナビングショット」を覚えてたので麻痺したらラッキー程度に撃ってみたり。

で、なんか理由は不明だけど、ここんとこ閑古鳥が鳴きっぱなしのエコーズ。土曜の夜だけ人がいっぱいいたのであわてて着の身着のままコルセアで突入。この日は05、07あたりが主流(たまに09や12もあり)だったので誕生のコイン狙いのおいらには願ったりだったけど、終わってみたら誕生は1枚だけ。滅亡の小袋とかマジいらね。ただし、Lv99になったのは儲けもの。

あ、射撃スキルはようやく300を超えたところでふ。

誕生のコインはまだ2枚足りないけど、日曜はNM張り込みを。首と肩がもうパンパンに張ってる中、オズトロヤ城の「Moo Ouzi the Swiftblade」(抽選POPは10分間隔)をなんとか3匹倒し、パシュハウ沼の「Ni’Zho Bladebender」(抽選POPは5分間隔)を3匹倒したところで終了。

次はムバルポロス旧市街の「Bugbear Strongman」を4匹か。ここは14分POPらしい。

これまでRe-POP計測はロール(AF3手がないので5分で切れる)か、スカベンジ(5分間隔)を使用してるけど、14分間隔とかテラわかりにくいなぁ。

と、何気に射撃メイジャンのNMルートは沸きにくい感覚。格闘の「Helldiver」の苦労を思い出してしょうがない。

仮にベッドラム+2ができても、しょっぱい装備しかないし、まあ、アレなんだけどねー。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: