初めての「とある契約」と召喚スキル上げ

朝起きたら募集案件に関する先方からの質問がメールできてた。送信時間を見たら昨夜25:10ぐらいだった。担当営業さん、おつかれさまです。

サモニングトルク、Uchinoサーバ20万でfixしそうです。泣けてきます。10万の頃に買えばよかった。蜘蛛の網の売り上げじゃまったく足りないし、やはり金策も含めBFNMとかENMとか行くしかないか。

ビシージで召喚スキルが71キャップまで上昇。ディアボロスはスキル上げにやっぱりいい。幻術(ネザーブラスト)も験術(ソムノレンス)も敵への魔法履行だからスキル判定が1分間に2回になるし。

さて、「とある契約」にいってみました。初挑戦なのに快く参加させたリーダー、ありがとう。場所はブンカール浦〔S〕、詩シ戦戦侍白だったかな。詩人装備はかなりしょっぱく、耳と指輪とかなんかぜんぜん詩人系じゃないとか。開始前にマチメヌとバラバラしたら、からまれ釣りをしたシフリーダーへのピアニッシモマズルカをして、途中1回歌い直すだけ(マズルカは頻繁に)。5戦の結果は、まあアレです。はずれです。5回目を受け取って店売り。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: