ジシュヌの光輝と名銃の欠片

今やれることをやっとこうと、倉庫で貯めてた衰退のコイン30枚とトリックダイス・リミナルレジデ各100枚を取り出し、さくっとキルラキル、じゃなくってキルキナエのメイジャン終了し、エコーズでジシュヌの光輝を開放。

で、名銃の欠片を取っておこうと踊/シで裏ザルカに突入。ささっと延長を取ってトリガーの名銃の刻印を落とす雑魚銃「Satellite Guns」のいる場所を目指したけど、えらい奥地なのね。ズヴァ城前の坂の南側って確か狩人AFクエ3関連の洞窟付近じゃん。

3匹ぐらい雑魚をやったらトリガーがポロリ。絡まれたドラゴンも倒したらプシュケーもポロリ。

銃NM「Animated Gun」を沸かして坂の下までひっぱって戦闘開始。カラナックを使われることもなかったこともあり、ちゃちゃっと倒して名銃の欠片をゲトゥ。後のことを考えてトリガーを取り直しておいて、残った時間は楽デーモンで旧貨幣を150枚ほど取って終了。絡まれて倒した雑魚短剣と雑魚格闘から宝剣の刻印と魔拳の刻印もお持ち帰り。

100バイン紙幣30枚を借りる算段もついているので、これであと20枚ほど集めればアナイアレイター入手に必要なものがすべて揃うことに。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: