イスゲビンド連戦

残り4100点で一段落というか卒業というかできるアンバスケードは週末に済ませばいいということで、デイリー系エミネンスを消化した後やることがないなーと思っていたけど、青のエンピ装束(マーヴィアタイア)のIL化のためのイスゲビンドの心臓が足りてないのを思い出した。

未だ胴しかまだ終わってないので、心臓はあと4つ必要。落すのはアビセアのトリガーHNM「Isgebind」で、そのトリガーは複数指定でなく1つ(汚れたドラゴンの皮)あればいいので、時間POPの該当NM「Kur」を忍/戦でさくっと。ヒントがなかなか出ずに削りきりそうでやばかった。本戦はトレハン目的でサポシに着替えたけど1つしかドロップしなかった。

でも逆を言えば必ず1つは落とすわけで、あと3戦やれば確実にこの作業は終わる。んじゃ、もう、忍/戦でトリガー取ったらそのまま本戦もやればいいわ!ってことで、2ターン目。心臓が2個でた。1ターン目の時のサポシ(+戦慄アートマ)の立場がない。

トリガーNMのポップ待ちまで暇だったので、無色の三日月アートマをごりごりっと物理で殴りきって変色させてみたり。

3ターン目で心臓が1個でたので、戻って手脚の順にIL109化(脚はまだ受け取ってない)。頭足の発注は翌日やるってことで就寝。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: