アナイアレイターを作る計画(メイジャン#5)

4日かけて以下のメイジャンが終わったので記載。

No.2280
アンデッド類に400回カラナックでとどめをさす

取り掛かってすぐのアビ-タロのミイラ男以外はすべてボストーニュ監獄GoV P3「屍犬*5と「Haunt」*1」をやりつつで。

このメイジャンの場合、許容1名だけど、マップ中央の丸部屋とその北側通路(L字)にいる「Gram」と「Haunt」が個体数とLv的に一番楽じゃないかな?1回ずつ遭遇したシャドウNM(*2)も犬NMもカウント対象だし。

最後の日は深く考えずにエミネンダガーとフールパットで殴り続けてたのでTP100貯める前にあっという間に削りすぎてあわてて遠隔攻撃2回で与ダメ抑えてのTP貯めをする始末で、地味にブロンズブレットが減ったけどスカベンジで結構回収できたので貧乏狩人としてはよかった。

前のエントリとか見直したたらエミネンダガーとオイノスナイフの組合せですた。

これでアナイアレイターがLv85装備に。

ノック系メイジャンも終わり、次は裏氷河の証NM*5討伐に。

No.2691
Mildaunegeuxを5匹倒す

前回の裏氷河の時にトリガーを取り直すの忘れてたから、そこからだなぁ。強めのハイドラ戦隊の方が落としやすいという話だけど、NMがポップする塔が南?最下部だから移動がめんどそう。強めのモシ忍がいてやりやすい場所ってどこだっけかな?

前回は証を取ればいいだけだったので踊り子でやったけど、狩人ソロで勝てるのかね?最初の百烈拳が来たら影縫いで1回スルーして、あとはひたすらガチればいいんだろうか?

まあ、やればわかるし、やってから考えるか。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: