ダークマターオグメとWKR(HQ)キャンペーン 二日目

4回目ぐらいでオディシア手にQT+1とか(命中とかも)付いたので、とりあえず保存で。余り回数はまたもヘルクリア(脚?)に回してみたけど良さげなものは付かなかった。

で、WKR(HQ)巡回。今回から黒/赤で行くことに。ブリザガとブリザド、サンダー、ウォータそれぞれ6発連打するマクロを用意して、突入したらそれを2回ぐらいポチる。残りHPが少なくなってきたら出口に向かって移動しておいて、終わったら即退出して次のエリアに。トリガー補充のタイミングでデジョン。

これを2ターンほど回してから、鞄の空き次第でアイテム整理(アクセ等売却とIL装備戦績化等)をする感じ。アイテム整理の時間を作るため、気持ち的にギャプラスの角は安めだった気がするのでNTLが終わった時点でデジョン。

2ターン(3か所+2か所)分のIL装備で運が良ければ6万戦績になるので、1か所飛ばしてもなんとか黒字になるかなー。たまたまかもだけど2ターン目で多少装備被っても4万戦績以上にはなってる。ただし、ちゃっちゃとやらないとケイザックの査定に間に合わないことがあるのだけど。

そんなこんなで高純度ベヤルド現物248個と戦績40万程度?で3399/9999という進捗。

このペースでいけば2時間程度で300弱ということになるので、残りの平日で900個ぐらいにはなるだろうし、週末それぞれ2~3回ずつ行けばその分で1500個ぐらい稼げることになる、つまり残り日数で2400個ぐらい稼げるといいなぁ。

まぁ、皮算用通りにいったとしても6000個ぐらいで、残り4割もあるわけだけど。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: