ダークマターオグメとWKR(HQ)キャンペーン 三~五日目

3日分のダークマターオグメ、特筆するような性能が付かなかったのでなにも更新できず。

せっかく(エスカと)醴泉島の個人報酬枠(1枠)増量キャンペーンもやってるのに、そっち関連はさっぱりやってないから装備自体増えないし、既存を書き換えるしかないので、よっぽどの性能がつかないと更新できないし。

ということで、WKR(HQ)キャンペーン三昧の話。

メリポが溢れ(た|そうな)場合に壺に突っ込めるようにサポを変えて、黒/白で巡回。

3日目(金曜夜)、うろ覚えだけど多分高純度ベヤルド現物300個ほど、戦績は50万ほど増やしたところで力尽きて就寝。

4日目、気合を入れて午前の部、午後の部、夜の部の都合3回ほど巡回して、現物828個と戦績177万ほど。

5日目、やはり疲れもあり午後の部と夜の部だけ。前日より少な目で現物632個と戦績142万ほど。

あと、LSメンから109個、格安で購入したのと2垢のワークスコール分で戦績微増による加算もあり、この3日間の戦果で5719/9999個に。

現時点でクーポンAW-WRが8D以上貯まってるので、WKRキャンペーンが続かなければ明けた後に全て戦績6000点の装備に交換して、同盟戦績を増やす予定。交換も移動もめんどくさそうだなー。

とまぁ、普段であれば前月分ログポの交換を〆切前の週末に済ませるんだけど、これにはまったく手を付けてないので〆切日に一気にやるしかないなぁ。まぁ今回はほぼ幻光結晶に交換するだけになりそうだけど。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: